アトラクション

   お昼休みの時間帯を利用して、ご来場者向けのアトラクションなどをご用意しています。みなさまへのご案内は会場MCで行います。
   詳細は次のとおりです。

  コースカー体験
 陸別サーキットの管理車両に同乗していただき、実際にレースに使われているコースを体験していただきます。
 観覧席から見ているよりも、想像以上の過酷な条件下で疾走しているドライバーの苦労がわかっていただけるはず。
 是非、体験してみてください。
       
※レースの進行状況やコースコンディションによっては中止となる場合があります。  

 ラリーカー展示
 ラリー北海道・ラリージャパンのプロモーター:(株)邦明商事様のご協力で実現!
 実際のラリーイベントでオフィシャル車輌として使用されているこのラリーカー。
 すでにラリー北海道2015仕様に変身。ステッカーなどが貼り替えられていました。
 今年の役割は、「00カー」。競技車が走行するコースの安全確認する任務を担っています。
 ラリーでは、様々なオフィシャルカーがありますが、より競技車に近いセッティングなんです。
 近くでご覧いただけれる機会はあまり多くはありません。

 この機会に、是非ご覧になってくださいっ!
  
 


 クラシックカー展示
 陸別町在住のクラシックカーオーナーのご協力で実現!
 懐かしの名車が陸別サーキットに集結します。
 マニアにはたまらないコーナーになるでしょう…
 ちなみに… 6台の展示を予定しています。

 是非ご覧になってくださいっ!
 
   

 特殊車両展示
 超デカものなどの働く車を展示します。今回は、道路パトロールカーやホイルローダーなどの車両系建設機械が登場。
 陸別町内で、現役で活躍している作業車です。
 各社様、ご協力ありがとうございますっ!

 是非触れて楽しんでくださいっ!
 
 

 「しばれくん」のふわふわドーム
 陸別サーキットに「しばれくんのふわふわドーム」がやってきます。
 陸別町観光協会が満を持して作成した自信作。
 利用料金はいただきませんので、ちびっこ連れで陸別サーキットに遊びに来てください!

 しばれくんのひとこと… 『陸別サーキットで待ってるよ!』

※天候によっては、中止となる場合があります。
 
 

 帯広日産自動車・帯広スバル自動車 新車展示会
 帯広日産自動車様と帯広スバル自動車様のご協力で、お勧めの新車の数々が展示されます。
 もちろん、商談もOKでしょう。
 「そろそろ買い替えかな?」と思っているあなた!
 是非、日産・スバルのブースにお立ち寄りください!

 売店情報
 大会当日、みなさんのおなかを満足させる売店が出展されます。
 メニューの一端をご紹介します。お求めやすい価格でのご提供です。どうぞご利用ください!
 ●陸別町商工会青年部
   やきそば、フランクフルト、ビール、ジュースなど 
●陸別町観光・物産館
  鹿カレーライス、しばれ君グッズなど陸別おみやげ品


このウインドウを閉じる