アトラクションなど

 
   
陸別サーキットまで足を運んでいただいたご来場者向けにアトラクションをご用意しました。
   レースで興奮、アトラクションで満足、陸別サーキットでの一日を満喫してください。

  コースカー体験 10:30〜11:30
 陸別サーキットの管理車両(オープン型の2シーターバギーなど)に同乗していただき、実際にレースで使われているコースを体験していただきます。
 観覧席から見ているよりも、想像以上の過酷な条件下で疾走しているドライバーの苦労がわかっていただけるはず。この人気アトラクション、是非、体験してみてください。
 任意ではありますが、マスク着用にご協力いただけますと幸いです。
     
※レースの進行状況やコースコンディションによっては中止となる場合があります。  

 「しばれくん」のふわふわドーム
 陸別サーキットに「しばれくんのふわふわドーム」が帰ってきます。
 久しぶりの活躍にしばれくんもワクワクしているかも・・・
 利用料金はいただきません。ちびっこ連れ・ご家族連れで、陸別サーキットに遊びに来てください!

※状況によっては人数制限させていただきます。
※高温時や悪天候時は、中止とする場合があります。ご了承ください。 
 

 パドック開放 10:30〜11:30
 バギーカーの車両整備・レース出場までの待機場所となるパドック。
 通常、関係者以外立入禁止区域となりますが、今大会については、ご来場に感謝して、特別に開放したいと考えています。
 間近で整備の様子をご覧いただけますし、レースの緊張あふれる空気感も感じていただけるのではないでしょうか。
 パドック内は、レース車両をはじめ、様々な車両が往来しますので、周囲の状況をよく確認しながらご観覧ください。

※パドック内での事故は、主催者側の過失によるものを除き、入場者の自己責任となりますので、あらかじめご了承ください。 
 

 売店情報
 大会当日、陸別町商工会青年部のご協力で、1店出店します。
  【メニュー】 やきとり 100円/本、フランクフルト 300円/本
         各種ソフトドリンク(500ml) 300円/本
 ※数に限りがありますので、あらかじめご了承ください。


このウインドウを閉じる